anarchic adjustmentについて Part2

こんばんは!BLUE ROOMでございます

前回に引き続きましてanarchic adjustmentについて紹介していこうと思います。

まずはこちら!

 

59800+TAX

こちら初期のメンタルタグがついたトップス。おそらく90年代初頭のアイテム。

フロントに大きく入ったサークルAの刺繍

初めて見た方も多いかと思います。

Tシャツともスウェットとも言えないアナーキックらしいカテゴライズしにくいアイテム。

希少価値の高いアナーキックですが刺繍ものは滅多に出てきません。

大変スペシャルな一着となっております。

 

 

¥49800+TAX

続いてこちら。

最もアナーキックのコンセプトをストレートに表現した、仏陀のプリント。

当時ポスターやフライヤーのデザインにも使われていた大人気のデザインです。

お店の壁にも当時のポスターを貼っていますので是非見にきて下さい。

 

 

¥34800+TAX

Ambient Technology

1994年のカタログにも掲載されています。

独特な青ボディ、宇宙のグラフィックがクール!!

是非店頭にてご覧ください。

sold

こちらは後期のテクノ色の強いデザイン。

この時期すでにニックは離れてアラン・ブラウンがデザイナーとしてグラフィックを作っています。サイケデリックなデザインが多く見受けられます。

電気グルーヴのメンバーピエール瀧氏も着ています。

 

今回は入荷したアナーキックのアイテムを紹介いたしました。

謎多きブランド「anarchic adjustment」これからも掘り下げて紹介していきたいと思います。